• 情報コミュニケーション学科

クリスマスワークショップを開催します(12月20日)

12月20日(日)に大分市府内5番街で開催予定のクリスマスワークショップは、十分な感染症対策を取った形で、予定通り実施します。多くのお子様ならびに保護者の皆様にご参加いただければ幸いです。なお当日はマスクを着用して会場までお越しください。ご協力のほど、宜しくお願いいたします。


---------------(以下、11月16日の記事)


2020年12月20日(日)に、大分市府内5番街商店街において、クリスマスワークショップを開催します。このイベントはサービスラーニングの一環として大分市内の商店街の活性化に寄与することを目的に学生主体で企画されました。当日はワークショップや、市内の幼稚園、保育園、こども園の子ども達が描いたキャンドルも点灯され、クリスマスイルミネーションを彩ります。

なお当日は府内のアクアパークにおいて府内5番街商店街主催で「クリスマスマーケット」も開催される予定です。合わせてお楽しみください。

当日は感染症対策を実施したうえで開催します。中止の場合は、大分県立芸術文化短期大学情報コミュニケーション学科のホームページやフェイスブックからご案内をいたします。詳細については以下のチラシをご確認ください。





閲覧数:92回0件のコメント