• 情報コミュニケーション学科

【情報更新】キャンドルナイトを開催します

新型コロナウイルスの感染拡大を鑑み、当初予定していた「七夕親子ワークショップ」の内容を以下のように縮小・変更することになりました。当日はキャンドルナイトを屋外で実施しますが、感染症対策(事前検温、マスク着用、アルコール消毒、密の回避)を十分に講じたうえでご参加いただきますようお願い致します。なお当日、熱のある方の参加はご遠慮ください。


-----------------


大分市内の幼稚園、保育園、こども園の皆様に書いて頂いた絵を、キャンドルとして灯すことでご家族の夏の思い出を作り、疫病退散を願います。大分市府内五番街商店街振興組合と共同で七夕のイベントを開催し、1200個のキャンドルと商店街全体に設置された笹が、夏の大分のまちを彩ります。この企画は学生が主体的に企画・立案し、サービスラーニングの一環として取り組むイベントとなります。


<<キャンドルナイト>>


開催日時:2021年8月7日(土)18:00~21:00(雨天時は順延、終了時間を20:00から21:00に変更)

場所:府内五番街商店街(大分市府内町)

イベント内容:キャンドルナイト

参加費:無料

事前申込:必要なし

主催:大分県立芸術文化短期大学(サービスラーニングとして実施)

共催:大分市府内五番街商店街振興組合


※新型コロナ感染防止策を十分に講じたうえで実施します。中止や延期になる場合は、情報コミュニケーション学科のホームページやSNSでお知らせします。







閲覧数:137回0件のコメント