• 情報コミュニケーション学科

令和2年度の卒業式を挙行しました

更新日:2021年3月22日

2021年3月19日(金)に、大分県立芸術文化短期大学において令和2年度学位授与式が行われました。今年度は新型コロナウイルスの影響もあるため会場分散型の式典となりました。


最初に大学全体の卒業式として、人文棟大講義室において式典が行われ、この映像が中継されて各会場に放映されました。続いて人文棟101教室、102教室において学科別の卒業式が実施されました。

学科別卒業式では、最初に藤田学科長よりお祝いの挨拶があり、その後に表彰として、成績優秀者賞、サービスラーニング賞、読書大賞、ピアヘルパー会長賞ならびにアートマネージメント修了証が各学生に手渡されました。次いで、卒業生を代表して2名の学生が、学生時代の思い出などについて語ってもらいました。


式典終了後は、感染症に注意しながら、大学正門付近(屋外)にて、各ゼミ単位で卒業の記念写真を撮影しました。

今回、卒業されることとなった学生の皆さんは、新型コロナウイルスの影響によるオンライン授業の実施など、とても大変な時期もありましたが、2年間を通じて大学で学んだことや経験を活かし、広く社会で活躍されることを学科教職員一同、祈念しています。


この度は、ご卒業おめでとうございました。




















閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示