• 情報コミュニケーション学科

竹楽 in 芸文短大のご案内

2021年に大分県立芸術文化短期大学は創立60周年を迎えました。この記念事業として「竹楽 in 芸文短大」を2021年10月23日(土)に大学キャンパス内で実施します。


本学では、長年にわたって大分県竹田市で実施されている竹楽を、サービスラーニングを通じて支援してきましたが、今回は2,000本の竹灯篭を大分市にある大学キャンパス内に設置し、幻想的な空間を創出します。このイベントはサービスラーニングの一環として実施されます(竹田市の広報支援と疫病退散祈願)。


当日は、マスク着用、消毒、密の回避などをお願い致します。コロナの感染状況によっては中止する場合もあります(その場合は大学HPなどでご案内します)。


なおこのイベントは大学近隣の住民の皆様、大学教職員、学生の皆様、保護者の皆様を対象に実施します。会場には公共交通機関を使ってお越しください。


日時:2021年10月23日(土)※雨天時は翌日開催(日曜日)

場所:大分県立芸術文化短期大学(大分市上野丘東1番11号)

時間:午後5時から午後8時まで


【追記】

明日、10月23日(土)の「竹楽in芸文短大」では、会場内にて赤い羽根共同募金応援プロジェクトを実施します。200円募金を頂いた方に、大学オリジナルボールペンを1本、プレゼントいたします。是非、ご協力ください。







閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示