• 情報コミュニケーション学科

【中止】七夕親子ふれあい広場は延期します

7月30日(土)または31日(日)に実施予定であった「七夕親子ふれあい広場」については、新型コロナ感染者の爆発的拡大、台風による風の影響、イベント直前まで雨の可能性が高いことなどを総合的に判断し、中止のうえ、秋に延期することといたしました楽しみにされていた方々には誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど、宜しくお願いいたします。なお秋に延期するイベントについては、日時が確定次第、改めてご案内をいたします。


---------(以下、過去の投稿)


2022年7月30日(土)に、サービスラーニングの一環として、大分市にある府内五番街において、「七夕親子ふれあい広場」を開催します(雨天時は翌31日(日)に開催)。このイベントは、サービスラーニングに参加する学生達によって企画されたもので、市内の商店街の活性化および幼稚園・保育園・こども園のお子さん方とそのご家族に、夏の思い出を作ってもらいたいという思いで立案されたものです。


当日、実施予定であったお子様向けの各種ワークショップや娯楽については、感染症の拡大局面にあることを考慮し中止します。お子様方に書いていただいた絵をキャンドルにして商店街に点灯するイベントは、予定通り実施します(午後6時から9時の間)。会場内では、短冊に願いを書いて頂き、笹に結ぶイベントも合わせて実施します。


感染症予防の観点から、感染者、濃厚接触者、風邪の症状を有する方、同居家族や知人に感染が疑われる方の参加はご遠慮ください。また当日、ご覧いただく際には、密にならないようにし、手指消毒、マスクをしたうえでご参加ください。


なお、政府または地方自治体により行動制限等が新たに課された場合は、中止・延期をします。その場合は大分県立芸術文化短期大学情報コミュニケーション学科のホームページ、インスタグラムなどでご案内を致しますので、ご確認のほどお願いいたします。


詳細については以下のチラシをご覧ください。






閲覧数:393回0件のコメント

最新記事

すべて表示