• 情報コミュニケーション学科

【開催決定】親子ふれあい広場を開催します

11月23日(祝)に大分市の府内五番街商店街で実施予定の「親子ふれあい広場」につきましては、明日の午後から天候が回復見込みであることから、予定通り実施いたします。開催実施場所および時間については以下のチラシをご参照ください。また会場まで気をつけてお越しください。多くの皆様の来場をお待ちしています。


--------


台風の接近および新型コロナの感染拡大に伴い延期となっていた、大分市にある府内五番街において行う「七夕親子ふれあい広場」を、11月23日(祝)に開催します(雨天時は11月26日(土)に延期開催)。このイベントは、サービスラーニングに参加する学生達によって企画されたもので、商店街の活性化および幼稚園・保育園・こども園のお子さん方とそのご家族に、思い出を作ってもらいたいという思いで立案されたものです。


イベントは午後1時から開始され、親子で楽しめる各種ワークショップ、射的等の娯楽、景品がもらえるスタンプラリーを実施します。また夕方からは、お子様方に書いていただいた絵をキャンドルにして商店街に点灯するイベントを実施します(午後4時半頃から8時の間)。


感染症予防の観点から、感染者、濃厚接触者、風邪の症状を有する方、同居家族や知人に感染が疑われる方の参加はご遠慮ください。また当日、ご覧いただく際には、密にならないようにし、手指消毒、マスクをしたうえでご参加をお願いします。


なお自治体により行動制限等が新たに課された場合は、中止・延期をします。その場合は大分県立芸術文化短期大学情報コミュニケーション学科のホームページ、インスタグラムなどでご案内を致しますので、ご確認のほどお願いいたします。


詳細については以下のチラシをご覧ください。




閲覧数:144回0件のコメント